見出し画像

2/15星々からのメッセージ

おはようございます。今日の東京は朝からあいにくの雨模様です。今朝は早起きをして、子供の小学校の旗振りあいさつ当番をしてきました!

子供たちがマスクをするようになってから初めての旗振り当番だったのですが、心なしか挨拶が減っているように感じました。マスクの副作用ってこんなところにも出るのかな?ってちょっと心配。。

さて、前回書いたように、今日までが新月期なので、新しいことを始めるには良い日です!

私はフランキンセンスのアロマオイルを初めて炊いています。

星模様ですが、先日同様、野心を持ってさらに自分の理想を追い求めたり、行動力も高まるでしょう。

月が牡羊座に移動したため、何か新しいこと、ワクワクすることに挑戦したくなります。

もし元気がないな、と感じる人は、一人きりの時間や場所が必要かも。たった一人で熱中したり追求することでパワーチャージできます!

今日は土星からの協力もありメンタルを立て直しやすいのです。行動も慎重に現実的に、海王星の夢みがちな面と良いバランスが取れるでしょう。

まさに、新しいことを始めるのに良いスタートを切れる日ですね!

火星や天王星の拮抗は、私は良い意味での葛藤だと捉えますので、

「生みの苦しみ」のような、それがなければ生まれなかったこと。

押し出す力だと考えればいっかなぁ。。と思います。

プラス思考になれるのもソフトアスペクトのおかげかな?w

では、今週も頑張りましょ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?