見出し画像

12月後半の12星座別運勢

今年もあと2週間!ということで
12星座別運勢をお伝えしていきます!
動画では他の話もしていますので
ぜひご覧くださいね!
https://youtu.be/VEtN_WxivBQ

牡羊座さん


12月前半に何か新しい分野に足を踏み入れた方は
それについてさらに発展させていく時期です
お仕事での方は、注目が集まる時!
責任感ある態度が重要な時なので
仕事納めまでは仕事に抜かりなく集中しましょう!

また、21日以降は木星があなたのエリアに入ってきます
棚ぼた的なラッキーなことも起こりそう!
年末何か嬉しいプレゼントをゲットしたなら
感謝を込めて受け取りましょう!

新しい何かのスタートを計画している方は
2023年4月までのスタートをお勧めします!
この時期開始した物事は
発展&拡大のチャンス!
12年に一度のチャンスを見逃さないでくださいね!
牡羊座さん、応援しています!

牡牛座さん

ご家族や親戚関係と連絡しあったり
考えることがあったかもしれない前半でした
他者と心理的に何かを共有したり
お金関係の話など
出現したりしなかったり
ちょっと自分よりも他のことを考える時間が多かったかもしれません

12月後半はもう少し自由な時間を持てそうです
休日に自由に活動できたり
ちょっとお出かけしたり
やりたかったこと、行ってみたい場所
そんなことに思い巡らす時間が増えるでしょう

21日以降は、深層心理、見えない世界が広がりそうです
これから来年4月までは
内面で考えることや
目に見えない世界について学ぶ時間が増える方も多いでしょう
または、自分ではない相手の内面を知ろうとしたり
興味が湧いてくる方も多そう
この時期インスピレーションも高まるので
自分の直感も信じてみてくださいね!

双子座さん

12月前半は、パートナーの方と過ごしたり
近しい人たちと会うことも多かった双子座さん
後半はより親しい人たちと過ごす時間は増えていきそうです

ご家族がいる方は
その人たちのためにやってあげることも増えそう
自分の時間がなかなか取りづらく
仕事がある方は進みづらい時期です

21日以降は趣味や友達関係が活発化していきます
年末年始に趣味活動や友達と会う約束は運気UP!
未来や理想につながる「何か」に出会える予感!

双子座さん、応援しています!

蟹座さん

12月前半は、ご家族やお世話している方に
時間を取られた方も多いかもしれません
12月後半に入るとパートナーの方と過ごしたり
人との出会いも活発化していきます
年末年始に交流会やイベント事などで
外出する機会も増えそうです!
この時期健康管理がカギとなりますので
いつも暖かくしてくださいね!

21日以降は仕事の部屋に拡大発展の木星が入ります
これは2023年の5月初めまで!
お仕事をしている方はスポットライトが当たります
昇進や昇格も目指せる時期なので
いつも以上に真剣に取り組みましょう
今お仕事をしていない方は
スタートするにも良い時期です!
いい仕事に巡り会えたり
自分で起業してみたり
ぜひ12年に一度の良い時期を
仕事関係に活用してくださいね!

蟹座さん、応援しています

獅子座さん

12月前半は、遊びにお出かけに楽しみに積極的でしたが
いかがでしたか?
12月後半は、次第にお仕事をコツコツこなす時期に突入します
与えられた役割を淡々とこなす日々となりますので
年末年始は大掃除をしたり、実家に帰ったりと
真面目に毎日を過ごすことがテーマとなります
地味めな日々ですが、あなたがやってくれること自体が
あなたの大事な人たちが感謝し幸せになれることです

21日以降はあなたの未知への挑戦に木星が入ります
これはあなたの挑戦が拡大・発展の恩恵を得られる配置。
12年に一度のチャンス時期なので
何かチャレンジしたいことがある方は
ぜひ見逃さないでくださいね!

獅子座さん、応援しております

乙女座さん

在宅で過ごしたり家関係のあれこれをやっていた
12月前半かもしれません
後半は、チャレンジ精神を持っていろいろチャレンジすることが
テーマとなっていきます
趣味の時間を増やしたり
外出したりする時間も増えそうです
お子さんがいる方は子供との関わりの時間が増えそうです

21日以降、ご家族などの親しい人たちとの関係が深まります
その中で、精神的にも物質的にも援助を得ることもあるかもしれません
年末年始は少しアクティブに動くくらいの方が楽しめそうです!
防寒をしっかりして過ごしてください!
乙女座さん、応援しています!

天秤座さん

あちこち行ったり学びたい12月前半から
後半以降、次第におうち時間が長くなりそうな後半です
クリスマスパーティーや年末年始の集まりなど
お家で楽しく過ごせそうです

また、21日以降、出会い運も上昇していきます
この時期の出会いは男女問わず
将来へつながるご縁も混ざっていますので
連絡先交換だけでもしておくことをお勧めします

これは、恋愛だけでなく、友人やビジネス上のご縁も含まれます
もし恋愛の場合、本格的に発展していくのは
来年3月以降かもしれません・・
天秤座さん、応援しております

蠍座さん


「自分の才能や稼ぎ方」がテーマだった12月前半から
後半は、次第に「ノウハウの勉強やあちこち動き回る」に
シフトしていきます
この時期は楽しく活発なコミュニケーションが取れる時期でもあるので
お友達や集まりにも積極的に参加すると良い情報がゲットできそう
また、学びの意欲も高まる時期なので
興味のある勉強を開始するにも良い時期です

21日以降、仕事には良い変化が訪れます
良い評価を得られたり、新たな仕事に恵まれそう!
健康運も良い時期なので、暴飲暴食だけは気をつけてください!
蠍座さん、応援しています

射手座さん

意欲的に取り組む姿勢だった12月前半から
後半は、次第に金運が上昇していきます
その分出費も多くなりがちですが
この時期自己投資で購入したものは
後々役に立つでしょう!
自分の足りない部分を補うような投資は何か
この時期は特に考えそうです
1月から新たに何を勉強しようか
何に取り組もうか、と考えてみると
来年のスタートダッシュが切れそうです!

21日以降4月まではチャレンジ精神が高まります
この時期にスタートすることは
発展と成功運がついてきます
また、お子さんがいる方は
お子さん自身の大きな発展・成長も見られる時です
12年に一度のこの時期を
ぜひ楽しんでください!
射手座さん、応援しています!

山羊座さん

お誕生日の方、おめでとうございます!
今月はあなたにスポットライトが当たる1ヶ月です
内面でいろいろ考えることが多かった12月前半から
後半以降次第にやりがいを持って
意欲的にチャレンジできる時期に突入します
頼り甲斐のある山羊座さん
やっぱりあなたがいてくれないとね!
と思われる場面も多いでしょう

21日以降来年4月まで、家族との時間が増えていきます
クリスマスや年末年始と重なっていますが
今年は特にいいことがありそうな予感!
思いがけないプレゼントがある人もいるかもしれません

また、この時期不動産探しや引越しは大吉です!
運気が発展する引越し先に巡り会えそう
リフォームや新しい家具を買うのもよし!
結婚、妊娠などある方もいるかもしれません

山羊座さん、応援しています。

水瓶座さん

この先の未来や理想について考えていた12月前半から
後半以降、次第に精神的な事柄にフォーカスしていきます
この時期は考え事が多くなりがちなので
ネガティブに傾いていたら、意識的に楽しいことしてみましょう

そうはいっても、21日以降あちこち動き回ったり
友達と会ったり、旅行を楽しむ方も多いかもしれません
また、いろいろ興味も湧く時期なので
新たな学びをする方もいるでしょう

「外に出かけたり、友達と会って気分転換する」が
この時期運気向上のポイントです

今年はコロナにかかってしまった方も多いかもしれない水瓶座さん
これからも応援しています!

魚座さん

お仕事メイン活動だった12月前半から
後半以降、交流が増えていく時期に変化していきます
今までは付き合わなかった人と交流が持てたりと
横のつながりが広がる時期なので
ぜひ積極的にイベントことには参加してみてください

21日以降来年4月までは
引き続き金運が上昇中です!
お仕事をしている方は
大きなボーナスを手にしたり
昇給したりと
お金に困ることはなさそう!
その分大きな出費もありそうですが
自己投資に使う分だけ金運も上がりそうです

また、この時期長期の株式投資を始めたり
お金自体に仕事をさせることも発展しやすいです

魚座さん、応援しています!

これで12月後半の12星座の運勢は終わります
次回は2023年1年間の12星座別運勢をお伝えしますね!
(遅ければ来年1月になるかもしれません。。)
みなさん、良いお年を〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?