見出し画像

「ひき算が難しい世界」

得よう。得よう。

変えよう。変えよう。
としていると、

なかなか
変化しないものです。

それとは
逆な展開が起こったり
他人と比較をし始めたり
はたまた頑張って
何かを
成し遂げようとしてしまい
疲弊感から、
自己嫌悪へ、、
というループを
辿ることはありませんか?

ただ、ただ
執着や囚われなく、

今を楽しみ、

そして、”今”に満たされ、

じぶんなりの
しあわせを充分に感じている人は

それこそ、
無理をしないで
どんどん活き活きしていき
頑張らずに人生が廻りだしたりするものです。

得よう、得よう。
変えよう、変えよう。
としているということは、

「足りていない」
「今、不足している」
という
潜在意識のあらわれでもあります。

生きる上でのひき算は
なかなか難しいものなのです。

なぜなら、その不足感があるから、
それを”克服しよう“として
生きようとしてしまうからです。

人は潜在意識の中で信じこんでいることが、
あなたの現実に
なってしまったり、

潜在意識だからこそ、
じぶん自身でも
知らない間に、

じぶん自身を
否定していたり、、

わたしは
受け入れられない存在と
思いこんでいたり、

理解されないから
私は一人ぼっちだと
潜在的に
決めこんでいたり、、

気づかぬうちに
創りこんでしまった
その価値観が、
現象として現れて
教えてくれています。

なぜ、自分にはこういう事ばかり起きるのだろう?

そう感じたり、思ったことはないですか?

そこに
アプローチできないと、
同じような現象が場を変え、人を変え
繰り返されるものです。

対処療法ではなくて、
根本的なところから書きかえて、
調整し、昇華し、
本来のじぶん自身が顔をだしてくる

量子場調整は、
それが速やかにできる技術なんです。

ご興味ある方は、
ぜひ、体験してみてくださいね✨

人生が加速していきますよ。

なにかを克服しようとして生きるのではなく、
すでに、
あなたが持ち合わせていることに
本当の意味で体感する。


そんな体験をぜひ。

#潜在意識と顕在意識を一致させる技術
#量子場調整
#量子場調整はそこへのガイド
#自己一致
#じぶんと繋がる
#潜在意識
#無意識の価値観
#ひき算
#余白
#オーダーメイドセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?