見出し画像

clearing aroma spray

夏休みが始まって5日目。
夏を思い切り感じさせてくれる日差しと入道雲。

暑さも参るけど、畑によって暑さに慣れてきている昨今、我が家のエアコン稼働率が下がり、扇風機に頼ることが多くなってるなと感じます。

7月は、私自身も学びや実践をアップグレートしている事もあるのか、
セッションにより深みが増していく感覚を覚え、
より、本質的に、
より、その方のどこに痛みがあって、
どこへの癒しが必要なのか?

そして、その癒しは
自分自身で癒していけるという方法をお伝えさせていただいております。

その中で、何度も感じたことがあります。

自分の中の真実と繋がったときに、
クライアント様も私自身も、
共鳴をして魂が震える体験をする。

自分の中の真実と繋がったとき、
自然と涙が溢れてくるもの。

そんな美しい涙をたくさん見させていただき、
もちろん私自身も涙を流しながら、
その過去に創られた量子の場がヒカリへと昇華していくような。
その時の場こそ、
あるがままの自分を受け入れている状態とも言えるのかもしれません。

どんなに辛いことや、
もう忘れてしまいたい過去。
実は深く傷ついている思い。
どんな感情がそこにはあったのか、、
そこを見ていく事は、
もしかしたら怖れを抱いてしまうかもしれませんが、
怖れの先があるという事だけは事実のように感じます。

日々のclearing

今回、clearing aroma spray を沢山の方にお作りさせていただけて、このsprayがみなさまの元で、お役に立ってくださっているご報告を何件か聞かせてもらい、(なんだかタイミングが良いことが度重なっていらっしゃるとか、ぐったり具合が悪いのが緩和されたetc...)とっても嬉しくもあり、植物や自然界、鉱石への感謝の気持ちと共に感無量です。

このsprayは、皆一緒の内容ではなく、その方にあった浄化に適した植物を気の状態を見させていただきながら、お一人お一人、オーダーメイドで調香しております。

ちょっと特別感があるsprayなんです🕊私自身も、日々のケアに欠かさない物になっていて、一日のはじまりと終わりに今日もありがとうの気持ちと共にこちらでクリアーにしていただいています。
まるで、歯磨きをするように、毎日の目には見えない領域へのアプローチとして、気の補充として、
心地よい日々を送りたいですね。

まだまだ続く夏休みですが、みなさまご自愛なさって、日々をお過ごしくださいね🕊

こちらのclearing sprayはセッション無しでもご購入いただけます。ご購入ご希望の方はDMにてお問い合わせいただけますよう宜しくお願いいたします💫

セッションは
8月30日(火)さ
8月は9日、10日の中で
飛騨高山にてお受けできます。ご希望のかたはDMお待ちしております。

#clearing
#浄化
#個人セッション
#セッション
#調香
#鉱石
#Sacred fragrance
#自分を癒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?