見出し画像

じぶんだけの香りでつくるアロマクリームWSの今後の展開

じぶんだけの香りでつくるアロマクリームWS。

このWSを開催して一年が過ぎましたが、本当にこのセッション付きWSを愛していただけて、リピート下さるクライアント様方に感謝の気持ちで一杯になります。

ただ、クリームを作るというだけではない、日々の忙しい生活の中で、ふとご自分に還る場所として、この場を楽しみにしてくださっていることが私としてもやっていて良かったと心底感じられる一時でもあります🕊

じぶんだけの香りでつくるWS

そんな愛されているクリームも、今は基材をベースに美容オイルを調合して作っていただいていますが、前々からこの基材から、sensitiveなお肌の方でもアトピーの方でも、安心してより年齢肌にも対応した、化粧品が作れないかな?と思っておりましたら、昨年末に素敵な出逢いに恵まれまして、現在この学びも深めております。
こちらは、ご自分のお肌のなりたい状態や今の状態に合わせて、こだわり抜いた質の高い美容成分をご自分で調合いただきながら、クライアント様がお作りするスタイルになります。

私自身、この高濃度保湿ローションを使っておりますが、今までお高い化粧品も使ったことはありましたが、一体なんだったんだろう、、笑と思う程、
お肌の調子が良いです。
今の私が大切にしたい香りも使っているので癒され効果もあって、このローションへの愛が溢れております。

とにかく水分保持率が素晴らしい✨内側から柔らかさが生まれ、肌が常に水分で満たされている感じなのです。そして肌のトーンも明るくなりました。

これを、秋にはWSをスタートできますよう、進めていく予定でおります。今から、ご予約くださっている方もいる程で私としても、こちらもご提供できることが楽しみでなりません。もちろん、zoomでもご対応できるようにさせて頂く予定でおります。

高濃度保湿ローション
こだわりの美容エキス


高濃度保湿ローションやボディジェル、ワックスクリームを一からお作りしていただけたらと思っております。(お好きなアロマをお入れできます)
今までのじぶんだけのクリームWSも引き続きご対応する予定です。

何より、日々の
スキンケアは、忙しい一日のはじまりと終わりをサポートしてくれるものだと思います。
ご自分がお作りされた化粧品は毎回使う度に喜びがあり、
セッションから紐解かれた、意識されると良いことを浮かびあがらせながら、手を包みこむようにお肌に〝ありがとう”の時間を。

細胞はちゃんと、それに応えてくれるということを実感してみませんか?
スキンケアセラピーを体感していただきたいです。

気になる方は、ご連絡いただけましたら嬉しいです🕊

じぶんだけのアロマクリームWSの詳細は、
TOPのlit.link/より、バナーをお選びいただけますとご覧いただけます。

今日も、一日
かけがえのない時間をありがとうございました。

#homeskincare
#調合カスタマイズ
#基礎化粧品
#肌質にあわせて
#アロマオイル
#セッション
#チャクラ
#スキンケアセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?