見出し画像

量子場調整技術のご感想など

ここ最近、セッションに来てくださる方などに
量子場調整技術を体験していただいて
体感くださったご感想をお寄せいただいています。

・いつも緊張してしまう職場で施術をした翌日、
いつもより緊張せずに、自分らしくパフォーマンスができて店主の方に喜ばれました。
・久しぶりにぐっすりと眠れました。
・施術の最中に、自分の呼吸が変わったのを感じて深い呼吸ができるようになりました。
・頭がすっきりして、地に足がついた感覚があります。
・いつも考えている事が多く、普段から気が上がりやすく足をぶつけることもよくあったのですが、気が足元におりているのを実感できています。
・施術が終わってすぐに唾液の量が増えました。

みなさん沢山の身体やエネルギーの変化を感じてくださったりするのですが、調整をしていくとホルモンバランスが良くなるので唾液の量も増えます。

身体の調整(細かに多岐に渡る調整が行われます)オーラ領域の調整も行うので、軽やかに行動できるような身体とマインドになっていくのです。

頭で考えているだけ、
思っているだけでは量子は動かないものです。

量子場をクリアに調整してから
意図して行動に移すと軽やかに
その流れに入っていきます。

クライアントさま自身の直観力を育てていく施術なので、
自分の事を信じられなくても、
自分自身信じざるおえなくなる状況になっていき、自分の能力は思っている以上なんだ✨と実感くださることと感じます。

自分の能力を鍛えていくと、
執着も自然となくなり、とてもシンプルに
なっていきます。

そう、″今ここ″に寛ぎながら
今ここを生きられるようになる。

ニュートラルがあたりまえになると、
重たい場に共鳴している自分に気づくことができます。
場の変化も瞬時にわかるようになっていきます。だから、気づいて戻す意識が働きます。

量子場をクリアにすることは、
自分の癖や身体の軸のブレをニュートラルに戻すので、当然身体もシンプルに変わりはじめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?