見出し画像

「やっぱり、意識が先。」〜人生の主人公はじぶんでしかない〜

精神的な手放しが先に起こることで、
物理的な手放しが起きてくる。

片付けられない。
捨てることができない。

そんな事で、悩んでいる方も
たくさんいらっしゃるかもしれません。

最近のクライアントさまの中からも
今、その来るべきタイミングが
巡って来られた方が、
何名かいてくださって、

あらためて、
精神的な内側からの手放しがあってこそ
外側の世界=物理的な世界への
手放しがあるのだと
深く、深く
感じている次第です。

やはり、
意識が先。
意識が先なんですね。

意識が先にあるから
現実的な物理的なものが動いていく。

まさに、量子場調整の世界でも
いつも、それを体感しています。

内側の手放しというのは、
手にとったり、
目に見えるものではないから、、

その、領域が整理され
じぶんのタイミングで、
今まで、守ってきたであろう
コンフォートゾーンから抜けていく

そんな、意識の拡大がおきてきた先に
物理的な手放しがやってくるのだろうと
思うのです。

内側と外側の
フラクタルな視点が
ここに在るのですよね。

そこに至るまでの、
お一人、お一人の変化だったり
進化していく物語は、
本当に素晴らしくて、、
直向きな日常の積み重ねの中で
起きてきたことなのですよね。

ずっと、伴走させていただきながら
たくさんの感謝をいただくのですが
わたしからも、
たくさんの感謝を送りたいのです💐

クライアントさま、
どの方も、、
お一人、お一人が書籍になるくらい
みなさまは、この人生の主人公なのです。

いつか、
書籍化したいと、、
ここに記しておきます。

#意識が先
#古典物理学
#量子力学
#内側から外側へ
#フラクタルな視点
#継続セッションのすすめ
#セッション
#片付け
#人生の主人公はいつだってじぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?