見出し画像

プラセンタにハマりました。

皆さま、こんにちばんわ。
今回は、美容にも名高い「プラセンタ」についてお話したいと思います。

プラセンタ」という成分をご存じでしょうか。
一般的には化粧品などに含まれることで知られているかと思います。
しかし、プラセンタは医療でも使われるほど万能な成分なのです!

プラセンタはもともと、妊娠期に現れる「胎盤」のことです。
赤ちゃんに渡す栄養を蓄える臓器なのでとっても栄養豊富!
医療で使われるプラセンタはヒト、サプリなどではブタが使用されていま
す。いずれも精密な検査、試験を行い、安心安全に作られています。

プラセンタの効果は、端的に赤ちゃんのような「まっさらな状態に戻す」というイメージです。

例えば、血液検査で高い、または低い数値が出たりしますよね。
その数値を正常化してくれるそうです。これが、まっさらという意味です。
通常、血圧が高い・コレステロールが高い赤ちゃんはいませんよね?

プラセンタで得られる症状」
更年期障害、月経前症候群、アトピー性皮膚炎にきび吹き出物シミしわ肝斑、慢性疲労、脱毛AGA肝疾患生殖機能改善不妊、鬱、認知症などにも効果がみられたという症例があります。

女性には良いと思っていた成分ですが、実は男性にも良い成分なんです!

医療機関では「プラセンタ注射」が可能ですが、直接体内に注射するため、安全を期して、生涯輸血ができないという制約リスクがあります。

それに代わり、「プラセンタサプリ」は胃腸を通り、消化吸収を行うため、注射のようなリスクはありません
※ブタプラセンタを使用しているため、ブタアレルギーがある方は、
ご使用できません!

★★★★★★★★症例もとい経験談を少しご紹介★★★★★★★★
(興味がない方は、スクロールして飛ばしてください)

①ホロスで取り扱いの「プレミアムプラセンタ」サプリメントは、現社長がプラセンタの効果に魅入られたところから始まったメーカーです。社長は、幼少期からアトピー性皮膚炎に悩まされ、露出をしたくないために野球部を選んだほどトラウマレベルの状態でした。それが、「プレミアムプラセンタ」を内服するようになってから、みるみるうちに皮膚炎は改善。今は健康維持のために継続されています。

②プラセンタにハマっている60代の女性は、サプリと美容液を併用していますが、60代に見えないくらいの肌や髪のハリ感があります。
一度肌を触らせていただいたのですが、綿菓子のようにしっとりふわふわ肌で、目立ったシワ・シミがありませんでした。
旦那さんから、年を感じさせないため「化け物」と言われたそうです(笑)

③某”ほろよい”のお酒でも酔っぱらってしまうくらいのお酒に弱い20代男性は、会社での飲み会が頻繁にあるそうで、そのたびにプラセンタドリンクを飲むようにしたそうです。その結果、アルコールの影響なく、翌日以降も元気に営業活動できているそうです。

④私(藤原)も週2~3回飲酒する習慣がありますが、肝臓ケアもしてくれるということを知り、試しにプラセンタのドリンクタイプを飲酒前に飲んでみました。(★ドリンクタイプのほうが即効性あり。)
すると、翌日の胃腸の不調や倦怠感などなく、低血糖での寝不足もなかったんです。このたった1回で私はファンになってしまいました(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いかがでしょうか?興味は沸きましたか?(笑)
今私の推しサプリですので、ぜひ色々な方にお試しいただきたい!

●なんのサプリをとったらいいのかわからない
●いくつも飲んでいて大変
●更年期障害に悩んでいる
●女性/男性不妊症に悩んでいる
●肝臓ケアをしたい
●とにかく健康に元気に過ごしたい
などなど当てはまる方がいらっしゃればぜひ調べてみてくださいね。

ただし、ホロス取り扱いの医療機関専売プレミアムプラセンタの効果についてお伝えしておりますので、その他メーカーでのプラセンタ効果については保証できませんので悪しからず。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?