見出し画像

どうやら根尖性歯周病になったみたい

コロちゃんの後にどうやら
根尖性歯周病とやらになってしまい
激痛に苦しんでいました。

週末に来るんだよね、症状は!
絶望的な痛みだった。
陣痛より辛い…陣痛は産めば終わるからね💦
痛み止めも効かないけど
使用限度以上飲んでる。

せっかくこの1年、薬は💊摂らずに来たけど
歯に関してはわからず、
言われた通りに抗生物質をとっていました。
今痛みが出て、4日目、
抗生物質を摂り始めて2日目になり
やっと、痛みは少し落ちついてきました。

あれ以上飲んでたら胃腸がヤラレてた。
いや、もうやられかけている。

ほんとに
歯は大事だよ🦷

健康はありがたい。

一応とったレメディ
calen
staph
hep
sil
pyrog
sulph
cham
bell

効いたかもと思ったのが
Hepヘパソーファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?