見出し画像

グウェルの件でホロリスにキレるにじリスのツイート集

保管用にVアンチや対立煽りやよくわからない捨て垢を除いたにじさんじファンのツイート集めてみた
こんなのは氷山の一角でまだまだあるけど確認作業が怠いので一部を紹介する
ファンアカウントと言えるか怪しいのもあるかも
量が多くて確認がガバってるかもしれないからもしこいつにじさんじファンじゃなくね?ってのがいたら教えてほしい


勿論批判しているにじさんじファンも沢山居るので気が向いたらそっちもまとめようと思うが予想以上にツイートを集める作業が面倒だったのでやらないかも
好き者が居たらやってくれ(他力本願)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?