見出し画像

眠い疲れたそんな成人の日

新年が明けて既に10日。
おめでとうございます。
今年もほどほどに、「まあ、いっか」をモットーに生きていきたいと思います。

今年の正月はお互いの実家に一泊ずつ泊まらせてもらったけど、結果疲れた。←
しかも自分の実家の方が100倍くらい疲れた。苦笑

来年は子供二人になってるし、冬のお泊りは荷物めちゃくちゃ多いから泊まるのやめようと思いました。近いしね。

義実家は本当に義実家ですか?と言わんばかりに寛がせてもらって、おまけに妊婦であることを労ってくれて、心から癒やされて帰ってこれた…
はぁ、私この家に嫁いでこれて幸せです…


生きてると悩みは尽きないものだけど、年明け早々壁にぶち当たったというか爆弾投下されたというか、とりあえず大変です。
早くクリアにしてフラットに生きたい。

ただでさえ妊娠期のメンタルグラグラなんだから。



ふぅ。

日々、いろんな事があるけど、やっぱりなんだかんだで一番の理解者は夫なんだよなぁ。
次が母。

夫って異性なのにね、同性じゃないのに、なんでこんなに読み透かされてるんだろって位に話わかってくれちゃうのかなー。

欲しい言葉をかけてくれるんだよね。

去年はホント喧嘩の多い1年だったけど、親として一緒に歩む2年目、今年は支え合っていろんな事乗り越えていきたいな。

毎日ありがとうございます。
あなたと息子のおかけで生きる意味を見いだせております。

明日もがんばりまっす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?