見出し画像

20の質問に答えてみる

初めて書いた自己紹介の記事が大雑把すぎたので、←
今回はちょっと奥行った感じの自己紹介を^^

テンプレートはフォローさせていただいているsarさんのものをお借りしました◎


Q1|バッグの中にいつも入っているものは?

財布
キーケース
スマホ
タオル
ウエットティッシュ
リップクリーム


Q2|好きな本は?

石田ゆり子さん吉沢久子さんの本全て。
(特に好きなのは‘’旅と小鳥と金木犀‘’!)
お二人の文章はすんなりと入ってくるんです…


Q3|お酒は飲む?

飲みます!が授乳中のため、禁酒中です。

ちなみに、クラフトビールが大好き。
二子玉川のGOOD MEALS SHOPで飲んだ生のCOEDOの毬花が忘れられない♡


Q4|服を買う時の基準は?

コーディネートが3パターンくらいできるか
汚れても落ち込まない価格か


Q5|身長は何センチ?

155cm


Q6|自分らしさの見つけ方って?

あえて人に聞く


Q7|ヘアサロンに行く頻度は?

かれこれ半年行けておりません。
行けてた頃は1ヶ月半に1度ペース?


Q8|家の中で落ち着く時間は?

平日午前中のひとり時間
(息子が朝寝してるとき)


Q9|好きなインテリアショップは?

CLASKA
無印良品


Q10|ストレス発散法は?

熱めのお風呂に入る
一人ドライブしながら熱唱
思いっきり泣く


Q11|自分の好きなところは?

直感的に動く、運がいい


Q12|直したいと思うところは?

考えすぎてしまうところ


Q13|口ぐせは?

なんかさー


Q14|明日世界が終わるなら何をする?

好きなものだけを食べて飲む
そして寝る


Q15|今の仕事以外でやってみたいことは?

アナウンサー
ジュエリーデザイナー


Q16|周りの友達はどんな人?

明るくてポジティブな人
お互いを褒め合える、慰め合える人


Q17|素敵だなと思う人は?

思いやりがある人
ちょっと控えめな人


Q18|年齢を重ねて良かった事は?

若く見られる(笑)
20代前半は実年齢より上に見られたほうが嬉しかったのに…


Q19|どんなおばあちゃんになりたい?

おじいちゃんと手を繋いで歩いてる
ほのぼの系おばあちゃん♡


Q20|座右の銘は?

なんとかなる、なんとかする!


…小学生の頃のサイン帳書いてる気分になりました☻

最後まで見てくださった方
ありがとうございます(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?