見出し画像

母は倒れられない

昨日の夜に背中をつってしまい、
今日1日何もできず寝たきりの私…

義父母に来てもらい息子たちを見てもらったはいいものの、症状は緩和せず😔
明日は母が来てくれるから、病院行きかな。

先月は私以外の家族が全員風邪を引き、
数週間の看病が今日に至ったのか…
疲れが溜まってるねって両母に言われた。

パパが倒れても息子たちが倒れても
私が頑張ればいいってスタンスだったけど、
いざ私がダメになると周りの環境が狂ってしまう。

当たり前だけど、家族がいると大変だ。
自分だけの問題じゃなくなるからね。

今までは精神論で頑張ってきたけど、
これからはもしもの時のために
色々と準備したり対策しなくてはいけないなと
改めて思いました。


なんだか自己嫌悪🥲
前向きにポジティブ思考に切り替えて
頑張らないといけないのにーーー!!


とりあえず早くこの痛みよ、消えてくれ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?