見出し画像

【プレゼント本入荷情報】「高校野球 熱闘の100年 甲子園の怪物たち」他、野球関連の本4冊

本をタダで配っている古本屋です。毎日Twitter、Instagramから応募していただいた方の中から1名の方に150点以上の在庫の中からお好きな本やCD、DVDをお選びいただきプレゼントしております。送料もいただきません。色々な本やCD、DVDがあるのでよかったらチェックしてみてください。

本を毎日配る理由は以下。

応募は以下のTwitter、Instagramアカウントから。

Twitter - ホリー@本をタダで配る古本屋
Instagram - ホリー@本をタダで配る古本屋


6/1の新規プレゼント本入荷情報です。

オレたちのプロ野球ニュース: 野球報道に革命を起こした者たち

多くのプロ野球ファンに愛された理由、地上波撤退の真相…そのすべてがこの一冊に!スタッフ陣を含め、著者が総勢20名超の関係者にインタビューを敢行。さまざまな証言をもとに、番組の誕生から終焉までを追った珠玉のドキュメント。


高校野球 熱闘の100年 甲子園の怪物たち

高校野球誕生から100年。大正4年の第1回大会から現在まで、高校野球史研究の第一人者が、ドラマチックな名場面に迫り、今もなお語り継がれる名選手・名勝負の数々を、豊富なエピソードとともに描き出す。


プロ野球「衝撃の昭和史」

数々のドラマに彩られた昭和のプロ野球。江夏の21球は球史に残る名勝負として称えられ、巨人の大エース沢村の名は今も褪せることがない―。だが、その舞台裏には、これまで明かされることのなかった新事実が埋もれていた。


永遠の野球少年 古希野球に命を懸ける70代の“球児"たち

古希野球チームの強豪「西毛安中クラブ」。メンバーは全員70歳以上で、そのほとんどがガンや脳動脈瘤、糖尿病、心筋梗塞など重度の持病を抱えているが、試合中のプレーは真剣そのものだ。全力疾走にヘッドスライディング…、プレー中に亡くなった人も一人や二人ではない。文字通りの“命懸け”の野球―。ではなぜ、そこまでして白球を追いかけるのか!?その理由に迫り、生命の意味をも問う、涙と感動のノンフィクション!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?