見出し画像

クソ動画100本ノック感想100本ノック(96~100本目)



※ヘッダー画像はポータルサイト>フィンおじクソコラ素材セット集よりお借りしています。

第1回へ
←前の5本         

***

皆さん、こんゆる~(最終回)

見ていただいた皆様、本当にありがとうございます。

そして無断で始めた企画にも関わらず訴えずにいてくれたフィンダーおじさん様、好き放題書きまくったことを一方的に許してくれ・・・

***


96本目(2回):【20,000人記念】この期に及んでPPAPを全力でやり切るフィンおじ

100本ノック通してこれが最も好きかもしれない。

大好きすぎてめちゃくちゃ検証しました。

検証した結果、思った以上に歌詞がガバガバだったことが分かりました!


<検証内容>
0.25倍速で動画を再生し、聞き取りづらいところを聞き取ってみる

です。

最初のフィンダーおじさんおじさんフィンに関してはほぼ全員聞き取れるはずなので割愛しますね。

なので、初回は2番ラストのフィンダーおじさんとフィンダーおじさんをくっつけた時の名前からとなります。



2番ラストに当たる1:08ではフィンダーおじさんおじさんフィーーーンダーおじさんおじさんフィンでした。


3番前半に当たる1:19と1:20ではフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンでした。

この時点で2番ラストと既に違っていますね。

1:19と1:20でくっつけた1:22ではフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンでした。


3番後半に当たる1:25ではフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンでした。3番前半と同じ。

次の1:26ではフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンでした。


あれ!?


左右が違うなんてありえますか!?というか画像では4体分なのに名前は6体分になってますよ!!?

そしてくっつけた1:30ではフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンフィンダーおじさんおじさんフィンになっていました。

数えると18体分なんですけど・・・・・・。どういうことですかこれ・・・。


<検証結果>
よく分かりませんでした!いかがでしたか?


そしてよく分からないままコレジャナイおじさんへたどり着く締めでは声出して笑っちゃった。

おまけ

画像2

キリ番踏んじゃったぜ!

キリリクに外注分のクソ動画の追加頼んだら本格的に許されなくなりそうなのでやめておきます。良い年末年始を迎えてくださいと言うことでここはひとつ。


***


97本目(0回):クソ動画100本ノック、最後の外注回。

円メアリーchangのチャンネルで新作がアップされてましたね。

これが100本目になったら手の込みすぎたDOOMの販促になってめちゃくちゃ面白いけどめちゃくちゃ理不尽に炎上しそう

本編の感想としては本当にお疲れさまでしたとしか言いようがないのですが・・・。

僕がこの感想を書いた日のご飯は麻婆豆腐とカレーでした。裏切ってすまない。


***


98本目(16回):【悲報】フィンおじ、最後の最後で下ネタに走る。

数日体調不良でお休みをしたのちの復帰後初動画。

渾身の歌MAD動画兼、100秒で分かるクソ動画100本ノックまとめで最高です。

僕はいちばんsブリブリリリィリリィリリィの発音が好きだな。

あと、ここ。

画像3

なんか理由は分からないんですが好き。フィンおじがクソ以外のチクチク言葉を使ったところがほぼないから?


***


99本目(5回):うんち

・爆発オチ

・Just Do Itおじさん

・機関車フィンおじ

・うんち(下ネタ)

などのネタを擦る、セミファイナルにふさわしいクソ動画だと思います。


でもうんちを手で殴るのは流石に汚いな。


ちなみに元ネタを知らない者からすれば肝心の本編への感想は全然思いつきません。


***

100本目(1回):【これで最後】クソ動画100本ノック、100本目の動画。

ジャンプに出てくるであろう今までの戦友が出てくる激熱王道展開が素晴らしい最後でした。

僕から一つ言えるならば、「今までの99本を全て見てから見てほしい」ただこれだけです。

言葉は・・・不要だ・・・。

これから打ち上げ配信があるので僕はこれで失礼します。


***


所感

フィンおじの夢男子みたいな二次創作をここまで読んでくださった方は本当にありがとうございました。

100本分まとめたものを投稿しましたので、こちらも拡散やコメントをしまくっていただけると喜び散らかします。

それとは別に、折角なのでこの企画で学べたことを言語化してまとめておきたいなと思っていますので、公開の折には併せてよろしくお願いします。

爆発オチ1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?