見出し画像

正直者がばかを見ない時代になる

北海道の方がネガリリ合宿に。

求道者のネガリリはもう全部カテキョタイムのような
ものでカズさんも喋りっぱなしだ。
ある概念の深掘り解釈からそれを自分にチューニングしていく作業。ネガをはずしながら同時にリニューアルしていくようだった。

滝からでたら
『ヒーリングとリーディングして』
と指示が出たので肉体のヒーリングと真我のリーディング。

自分で探求しやるべきことも見えていたがあと一歩の重たさを感じていた。剥がすべきもの
大事にすべきもの
目指すべきもの

明確にできたから更なる進化に向かわれるんだろう。

終わってから「実はもう二度と会えなくなる覚悟もしていました」と。
実は私もその覚悟だった。

仲良しだけどネガリリはその関係が変わる可能性を孕む。
忖度なしに誠実に在ることを選ぶ。求道者スタンスだ。
(カテキョに『お互いの不安の共鳴』って言われたけど)

終わって立ち寄った神田。
伊勢神宮に奉納するお米を作る田んぼにて。
青空が美しかった。

ご希望があったので昨日は滝行もやった。
彼女が打たれている時、見たことがない何かがいた。人じゃないもの。

絵に描いてみて誰なんだろうと訊いてみた。

カテキョ
『名前はありません。彼女のサポートの一番下のもの』

めっちゃ強そうなんだけど一番下なんだ……

『神々の戦いで負けた側にいた。だから後世に残ってない方。
でも縁あって彼女のサポートについている』

のだそうだ。

負けた理由が
『正攻法でしか戦わないから』だって。真面目な彼女にピッタリだ。
神々も勝つためなら手段選ばずだったんだろな。

でもカテキョは言っている。
『正直者がばかを見ない時代になっていく。意識の時代だから。』と。

要領悪くても不器用でも
正直で真摯に生きるものが生き延びる。だから純度が大事なんだ。

明日の「夜な夜な大前提」は20:00より。
ご予約お問い合わせは

saku_kusa_saku@yahoo.co.jp

その他のスケジュールはこちら
https://note.com/holisticbaseniji/n/n69ff5d324628

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?