見出し画像

お金をかけない妊娠力アップ法

こんにちは。

先日、書いたように妊娠の近道にはマインドを整えることが大事です。
が、
もっと早い方法を考えてみました。
もしもあなたがご主人との関係性に少しすき間が空いているようでしたら…

ぜひ
女子力をあげてみてください。

それは例えば
✔ 家の中では「部屋着」みたいなもので楽をしない
✔ パートナーのまえではおならをしない
✔ 料理の盛り付けにちょっと気を配ってみる
✔ ぐでんぐでんの姿を見せない
✔ 家でもメイクしてみる
✔ 攻めのファッション、ご主人の好みのファッションを楽しんでみる
 ……など。

言い換えると
「愛され妻」になることを楽しんでみてほしいのです。

夫婦となって数年経ち、人柄が好ましくはあっても異性との関係性じゃないってお互いに寂しいじゃないですか?
パートナーに何を望むのかの前に、あなたがどんな女性として愛されたのかを忘れない、続ける、これってとっても大事なことだと思います。
愛し合うことを大切にして生活することは、女性としてのホルモン分泌をもまた大切にすることになるでしょ♡

実家や友人のところへ行っては、パートナーの悪口を言っているような家庭に赤ちゃんは来たがらないと思いますしね!

女子力を上げて、「愛され妻」になることをゲームとして楽しむ。
そのくらいの軽い気持ちで妊娠力をアップしちゃいましょう♪


間もなくファスティンググループを募ります。
愛され妻になるべく、ちょいとダイエットしたい、とか
体外授精に向けて 体質改善したいとか
妊娠糖尿病を産後放置している人とか
高齢妊活の方の細胞の生まれ変り促進とかに
いい影響があると思っています。
高価なサプリメントなどは使わず、あなたの手でできるダイエットですよ。

ご興味ある方は、https://lin.ee/2QCTtPC に登録してくださいね。

心と身体と食を大切にして幸せになりたい方とつながっていきたいです(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?