見出し画像

妊娠に現実的な行動のとり方

こんにちは(*'▽')


わたしはね、人のブログとか投稿ってあんまり見ないのですよ。
自分のはよく読み返すくせに (*´з`)

自分が知らなくていいもいい記事でネガティブな気持ちになったりするのが嫌なのですね~★
いいエネルギーを持っている何人かのひとのブログは見ますが、それも毎日ではないです。


でもね、珍しく いつになく 目に留まった記事にとっても惚れちゃいました。
どうやってアメブロみたいにリブログしていいのわからないので、とりあえずタイトルを共有させていただきます。
ぜひ検索してお読みいただきたいです。

まさに まさに わたしが思っていることを
実際に考えて体験されている方です!
プロだから、文章もとってもステキなのです!さすがなのです!


「今すぐじゃない。でもいつか絶対に子どもが欲しい」。そう願う人に知ってほしい11のこと

小久保よしの さんの記事です。(ソトコトも大好き。)
ご本人に伝えるすべが分からず勝手に共有しますので、問題あれば教えてください。


「今すぐじゃない。でもいつか絶対に〇〇したい」って言うことに対して行動をしていくっていうスタンスが好きだし惚れます★
この方の記事に、とにかくあったかいもの感じましたし、現実味も感じました。

わたしも実は、この考えが根本にあって
着々と準備していることがいくつもあります。

本を出版したいこと、わたしが考えた赤ちゃんのお菓子を販売したいこと、
オリジナルブレンドハーブの販売をしたいこと、わたしの個人セッションで自分自身を大切にする女性が増えること、講演と旅が同時に楽しめる時間を過ごせること……まだまだいっぱい♡
半分くらいは叶い始めて、残りの種まきがいつ芽を出すかとワクワクしていて…、さらには忘れてしまった芽もあったりして。
そんな毎日が楽しくもあり、もちろん少し不安になることもあり、でもやっぱりわたしは今の幸せ着地点に帰ってこられます。

帰ってこられるのは
今 この瞬間 落ち込んでいてもいいのだけど、でもちゃくちゃくと次にやれることを考えるのもまた楽しい作業のハズだよねって思いなおせるからかな。

なんだか
妊活に人にも、これ読んでって思いながらも
自分のことも重ねて考えて書いてみました。お役に立てれば嬉しいです☆




わたしの普段の食事や心のことは、メルマガで発信中です。登録解除も簡単。楽しい、気付きになった、わかるわかる!と好評です(^^♪ 

コチラから → https://lin.ee/2QCTtPC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?