見出し画像

ルイボスティー愛飲者マインド

こんにちは(^^)/
わたしはハーブティーが大好き♥
その割に、仕事のときにハーブティーを飲むと眠くなるから、
ついついコーヒーを飲みます。
カフェでも、ハーブティーのメニューを見ると…
(-"-)う~~ん 自分のブレンドの方がおいしいかな、と結局
コーヒーを頼んじゃう。

だから朝いちばんのティータイムだけは、その日の気分でオリジナルブレンドを淹れています。
今朝はお気に入りのオーガニックのルイボスティーを楽しんだのですが、ふっと妊活中の人はめっちゃルイボスティーを飲んでいるな、と気付きました。

でも、なぜルイボスティーがそんなにいいのだろうか…

ルイボスティーが妊娠力を上げると言った情報は無いのですよ。

もちろんルイボスティーにいい効果もあります!
ふつーにハーブティーにはフィトケミカルが含まれていますから(*´ω`*)
で、ちゃんとまとめようかと思ったら、
わたしがすごく素敵だなと思っている【出雲大社前の堀江薬局】HPで
さすがです!っていう記事がありましたので、ご紹介させてくださいね★

▼     ▼     ▼

https://www.funin-kanpo.com/gynecology/201907261203014558.html


妊活中に、なにかをアイテムがあってもいいとは思うのですが、
抗酸化力を期待するなら
まず体内の酸化を促進させるようなことをやめた方が断然速い!

だから、食事を大切にしましょ!
面倒だからお惣菜買っちゃおう、ファストフードに行こう、ファミレスに行こう、をやめよう!!!!!


「ルイボスティー」に頼るより「日頃の食」をちゃんとする方が
よっぽど大きな影響を与えると思いますよ★

日頃の食
▼その詳細は▼



わたしの考えに合う方は、わたしの日々のごはんやレシピ、楽に生きるマインドをお送りしますLINEメルマガにご登録くださいね。
楽に映えるお食事でさらなる健康を目指す女性とつながっていきたいです。

→ https://lin.ee/2QCTtPC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?