見出し画像

妊活マインド♥推薦図書

おはようございます(^^♪

突然ですが、わたしは活字中毒です。
動画が主流となった今の時代にコツコツ書きたいし、読みたい私は化石となるね。
でも来年は動画にチャレンジしちゃう予定です。

活字中毒のわたしは、図書館通いも大切の時間のひとつ。
子供達に適切な本を見つけて勝手に借りてきて渡す。
幼児とは寝る前の絵本読みが習慣なので、家にあるものだけで飽きないように借りてくる。
かつ、仕事に関連する知識のアップやら、趣味のインテリアの写真集やら、借りたい本はいっぱい。
だから予約して借りるのはもちろんの事、あちらこちらの図書館にいって気ままに探すのも好き♥

で、先日訪れた図書館でわたしの考えにぴったりなナイスな本を見つけました。
これよ!これ!
高度治療に入っている人でも、マインドが良くなる(ストレス回避が上手)と妊娠率が上がるのですよ(*'▽')

だから、ストレスを感じやすい人は、わたしのnoteも読んでほしいですが、この本も読んで ストレスを上手に逃す方法をトレーニングしてほしいな~



レッツチャレンジ♪
ストレスが軽くなりたいあなたを応援しています!


わたしの考えに合う方は、わたしの日々のごはんやレシピ、楽に生きるマインドをお送りしますLINEメルマガにご登録くださいね。
楽に映えるお食事でさらなる健康を目指す女性とつながっていきたいです。

→ https://lin.ee/2QCTtPC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?