見出し画像

妊活中のやっちゃいけないマインド

こんにちは(*'▽')

いろんな状況で身体に不調があるとき
いつもの元気な身体に大感謝となりませんか?

わたしは月に1度くらいおとずれる頭痛のたびに
(そういえば最近頭痛が無い!と気付きました)
頭痛が無い となんて人生は清々しいんだ と気付きます。


「なかなか妊娠しないな~」
から
「また生理だ…」
とか
「どうしてわたしは妊娠しないの…」
みたいに
だんだんとネガティブな気持ちになってきちゃったら


一度 気持ちを切り替えよう!


・赤ちゃんを宿す大切な身体
・あなたが今世で選んだその身体
・あなたが育んできたその身体
・あなたとあなたの人生をず~っと歩いて来てくれたその身体
・あなたに幸せを感じさせてくれているその身体

そんな身体に対してネガティブな気持ちを持ち続けていたら
仮に妊娠してもトラブルまみれになっちゃいます!!!


身体にやさしい食事をする
・身体にいい空気を吸わせてあげる
・身体にいい睡眠をあげる
・身体に水を定期的に飲ませてあげる
・心地いい体験をしていい気分で過ごす

そんな風に
やさしく愛であなた自身を包んで、いったんリセットしましょう!

生理が来ても来なくても
あなたを生かしてくれているの。

あなたには足も手もあるでしょ?
見たいものを見て、触りたいものを触り、いい音楽が聴ける。

全てはあなたの身体のお陰です!

あなたの身体に子宮(お宮)と産道(参道)があるように
わたしたちは神様と魂を分けあってこの世に存在していると
日本では昔から言われているそうです。

あなた自身を尊敬して、過ごしてほしいです。
どんな気持ちで過ごしても
一瞬一瞬の時の流れは変わらないのです。

ネガティブな気持ちで過ごすときを満喫」した後には
いったんリセットして
またいい気分で尊厳を大切にして過ごしてほしいと願っています。



ちょいと辛口ながらも
本気であなたの幸せを応援しています!

だから、本気で身体を大切にして、自分と向き合う人と繋がっていきたいです(^_^)

→ https://lin.ee/2QCTtPC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?