見出し画像

東京でお絵かき北海道 17km

GPSアートの北海道

皇居の周りをぐるりと一周。
有楽町を出発して、東京駅、神田、日本武道館、靖国神社、赤坂、国会議事堂、皇居脇を通ると北海道が浮かび上がる約17kmのコースです。

Googlmapsコース

Google Mapsのリンク 
Runtripのリンク
ルートマップのDL

その他のお絵かき地図作品集

北海道以外にも日本地図や世界地図もありますのでこちらもご覧下さい。

画像11

コース風景 

このコースで撮影した写真をご覧下さい。

画像6


画像7
画像8

ルートマップ 

掲載の写真をA4で印刷、製本するとルートマップが完成します。スマホに頼らずちょっと迷いながら、お絵かきランをしてみませんか?

画像13
画像8
画像8
画像8
画像4
画像13

お絵かきコースの探し方

よくどうやって絵を探すのかと質問をうけます。
コースによって違いますが、この東京の北海道の場合は、皇居が北海道に見えたのがきっかけでした。
下の写真は、最初に見えたイメージで、実際の道路に合わせたり、本物の北海道の形に寄せたりしながら修正を繰り返して出来あがりました。
こうしてみると、皇居が北海道の形に見えてきませんか?

画像8

東京のウルトラ北海道56KM

この17kmでは物足りないというあなた!
56kmのウルトラコースが出来ました。
こちらからご覧ください。

画像12

メガ北海道130km

ウルトラを超える130kmの過酷なコース。
挑戦するにも勇気が必要ですね。

完走証

皇居北海道17km、ウルトラ北海道56km、メガ北海道130kmの関東のトリプル北海道を完走された方には、シリアルNo付の完走証を発行してます。


最後までご覧頂きありがとうございました。