見出し画像

しあわせのスキルを磨くチャンスに触れてみませんか?

こんにちは!

 

理想をかなえる

ウェルビーライフコーチ

公認心理師の

神戸温子です。


あっという間に3月も最終週。

いかがお過ごしですか??

 

わたしはというと

昨年10月から受講を始めた

ポジティブ心理学コーチング講座の受講を

無事に終えることができました!

 

のこすは

最終レポートと

修了報告ライブを残すのみ!

 

ラストスパート

駆け抜けていきます!!

 

と、鼻息あらく過ごしているわたしですが

この半年で

ほんっとに人生かわったなぁと

しみじみ感じております。

 

変化点を挙げれば

キリがないのですが

おもいつくままに挙げてみると

 

*自衛隊を退職した!

*個人事業主として起業した!

*オリジナル長期講座を開講できた!

*一人旅に行けるようになった!

*高額の自己投資ができるようになった!

*こどもから「優しくなったね」といわれるようになった!

*夫婦仲がよくなった!

*なんか…やせた!

 

などなど

1年前のわたしには

想像できなかった世界を

今、

生きています。

 

おもえば

1年前のわたしは、うつ病で休職中。

復職訓練もうまくいかず

途方にくれておりました…😿

 

 

そんなわたしの人生が

たった1年で

自分の望む方向へ

ガラリとかわった理由は

なんだと思われますか?

 

 

 

 

 

 

それは...?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

ポジティブ心理学との出会いです。

 

 

 

こんな変化は

私だけに

起きているのではありません。

 

というのも、

ちょうど昨日、

仲間との修了報告会に参加したのですが

仲間ひとりひとりの

それぞれの変化が

ほんっとうに大きかった!

 

虐待寸前だったママが、子どもの話が聴ける穏やかなママに変化していたり
(わたしのことです♡)

思春期の息子さんとのバトルが絶えなかった親子関係が、バトルゼロになっていたり


ピアノ教室の先生が、学んだコーチングスキルを活かすことで、生徒さんたちが激変!どの子も発表会で過去最高のパフォーマンスができていたり

 

 

ここには挙げきれないほどの

たくさんのしあわせな変化が

あふれていました。

 

 

そんな発表を聴きながら

「この学びを一人でも多くの人に広めていきたい!!」と

あらためて

決意を固くした神戸温子でございます!

 

 さて、

あなたも

こんな

しあわせと発見があふれる学びのシェアを

わたしと一緒に

受けとってみませんか?

 

来週4月1日(月)~7日(日)の間

無料のFacebookグループにて

ポジティブ心理学コーチング講座卒業フェス

が、開催されます✨✨

 

*この講座の詳細を知りたい場合は、こちらのバナーをタップしてくださいね♪ 
(開催元のnote記事へ移動します)

 

 

わたしは

4月1日(月)の12時~

この卒業フェスのトップバッターとして

発表させていただきます!!

 

ドキドキ~!!!!!



 

ぜひ

応援にきていただければ嬉しいです!!

 

こちらのリンクから

LINEに登録して

メニュー欄の

Facebook「幸せチャンネル」に

ご登録ください^^..♡ 
(完全無料です)

 

 ⇒NYLB研究所の公式LINE

 

*Facebookグループ参加後は、

ライブ当日に視聴用リンクが

LINEに送られてきますので

そこからライブをご視聴くださいね^^..♡

 

 


総勢54名がお届けする

しあわせを科学する

ポジティブ心理学のメソッドを

ぜひ、

お受けとりにいらしてください🎁✨

 

ということで!

 

本日も

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

このあとも

よいお時間をおすごしください🍀✨

 

いつもありがとうございます…♡

 

 

しあわせは、スキル。

BLOOM.OASIS

神戸 温子


【しあわせスキルを週1ペースでお届け中🎁✨】

メールレターに登録して
あなたがアナタをしあわせにするスキルを
一緒に高めていきましょう^^..♡

今なら、期間限定で5大プレゼントをお受けとりいただけます🎁✨
この機会にぜひお受け取りいただき
あなたにも、
あなたの大切な人にも
しあわせを広げていってくださいね!

【バナーをクリックして、5大プレゼントを受けとる】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?