見出し画像

バレンタインも低糖質に過ごす

彼の誕生日、はじめて低糖質なメニューでおもてなしした。

喜んでもらえて嬉しかったので、以来ちょこちょこと
Youtubeで低糖質レシピを紹介してくれているチャンネルを観たり、
低糖質スイーツを扱うショップを探したりしている私。

迫るバレンタインに向けて、スーパーでもチョコの特設スペースが幅をきかせている。ネットニュースやSNSで流れてくる広告にもチョコが。
もはや風物詩だなぁと思いながらも、低糖質なチョコケーキを見つけた。

洋菓子店クリオロさんの「スリム・ショコラ」。

糖質制限が必要な彼にもプレゼントしやすいスイーツらしい。
明日の朝届くので、バレンタインにも間に合ってよかった。

また喜んでくれたら嬉しいな。一緒に食べられるのが楽しみ。