見出し画像

ヨーロッパ☆輸入代行

【ヨーロッパ☆輸入代行】

まりぽさ様

本日無事に商品が到着しました!
日本では発売されていないものだったので購入することができて本当に嬉しいです。

やりとりもスムーズで臨機応変に対応していただき、梱包もとても頑丈にしてくださったおかげで、なんの損傷もなく届きました。本当にありがとうございました!

またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。

この度は本当にお世話になりました!

オランダまりぽさ
https://mariposa4u.wixsite.com/line/ship

チャットで問合せOK
ライン
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック

支払い方法
JCB
アメックス
VISA
銀行振込
ペイパル

#アンティーク

#個人間取引
#個人間売買

#落札
#交渉
#オークション

#転送サービス
#代行
#買い物代行
#個人輸入

#安い 方法お調べ
#格安 方法お調べ

お店や出品者さんとのトラブルサポート
運送業者との集荷配達トラブルサポート

オランダ
ドイツ
ベルギー
フランス
ポーランド
スペイン
ポルトガル
イギリス
デンマーク
スウェーデン
イタリア
ラトビア
ルーマニア
リトアニア
クロアチア
アイルランド
エストニア
オーストリア
キプロス
ギリシャ
クロアチア
スロバキア
スロベニア
チェコ
ハンガリー
フィンランド
ブルガリア
マルタ
ラトビア
ルクセンブルク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?