見出し画像

M.M.さんよりいただきました!

アムステルダムで行われた展示会の通訳として依頼いたしました。 事前にどのような展示会か?どのような分野の商談を行うのか?などの質問を頂き、しっかりと事前に準備をして頂き初の海外展示会への参加でしたが、心強い存在でした。

当日も、持ち前の笑顔で展示者の心をつかんで頂き、スムーズな視察ができました。

求めていた分野の視察が早く終わったので、プチ観光を希望したところ、アムステルダム郊外へのプランの提案を頂き、キッチリとアテンドして頂きました。

お陰様で、有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?