見出し画像

note定期更新復活なるのか


こんばんは。ますごろうです。


iPad用のキーボードを新たに購入し、記事を書く体制が整い、戻ってまいりました。

やっぱり、文章書くの、いいですよね。

コロナでステイホームしていた時、ちょっとだけの間だけど、定期的にnote書いている間は自分の思考を文章にして整理できていた気がする。整理できてはいなかったけど、整理する時間がいつもよりもてていたというか。


思考が健康だった気がします。(シコウ!がケンコウッ!)


本格的にMacBook買おうかも迷ったのですが、そんなにお金かけて結局飽きたら嫌なので、まずはこんな感じで始めてみます。

画像1

Logicoolのキーボードとマウス。

ずっと前から探していたのですが、その度、楽天市場とAmazonとお勧めブログとYouTubeとをめぐって、疲れて結果買わないといういつもと同じパターンを繰り返しまして、ついに今日。退勤後。絶対に、今日買う!と決意して、なんとか決めてきた。


まだ慣れないが、今のところは、いい感じ。


正直、今のところ快適にnoteがかければいいので、この5000円ぐらいの投資で済むならMacBookなんていらないよね。さあ、どうなるか!

なんとなく最近、ぽちぽち思うことはあるので、また頻繁にnote書ければいいなぁ。


どうかなぁ!どうかね!



さあ、では明日も仕事ですので、寝ますかね。

おやみす(ハート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?