見出し画像

みなさん。こんにちは。オラ!ASAPJAPです。(*'▽')

ずいぶんとご無沙汰しておりました。みなさん、お変わりないですか?もう、9月になってしまいましたね。

当方は、事務所の引っ越しが7末にあって、それより前は、その準備などに追われていましたので、noteさんの更新はちょっとお休みしてました。

その代わり、ずっと前から準備して、なかなか完成できなかった本の執筆ですが、8月から本腰入れて、Kindle本リリースのために、集中して書いて、なんとか終わりました!('ω')

当初より、時間がかかってしまいましたが、、、やってみて、難しいと思うこともありました。(*'▽')またそのあたりのはなしは、別で書きますね。

メインブログ「CHANGE THE WORLD」が開設2周年となってましたので、2年間でほぼ毎日書いた記事を抜粋、リライト、書きおろしなど、含めて当初より少なくしましたが、53000文字、138P程度になりました。(*'▽')起業・お金・経営・スピと4種入れてますが、ノウハウ本でありません。その方が売れるのかもしれないけど、意味がないことは十分にわかっているので、より、本質的な、哲学的で経営マインド、お金のはなし、スピをメインに書いています。

これからやってくる、風の時代を見据えての内容になっていますので、地の時代が終わろうとしている今、混乱もありますが、今日からできることを書いていますので、ぜひ、ご興味ある方は御覧ください。

読者特典、無料ワークシートなども付けています。

Unlimited登録の方は、無料で読めます。一般会員の方は555円となります。これから、英語版、スペイン語版と多言語翻訳にして、発売予定です。

スペイン語版はこれから交渉ですが、現地で経営されている方にも出演交渉して、手伝ってもらえないかなぁと思っています。(^_-)-☆

著書タイトル「トランスフォーメーション」著ASAPJAP 

アマゾン展開全世界でただいま、発売中です。(*'▽')

みんなで、この時代を乗り切って、変化していきましょう!(^_-)-☆

画像1


よろしければサポートお願いいたします!(^_-)-☆ 頂いたお金は、経営サポートの配布用冊子の印刷代金に充当させていただきます。