アウトプットの大切さ

最近動画編集をやり始めましたが、伝えたいことや表現したいことを映像にするのはすごく難しいです。

PV風のかっこいい映像を無尽蔵に生み出したい!と思って始めましたが簡単なスローや演出の仕方がわからなさ過ぎて一度挫折しました。

しかし、行動しない限りは結果は出ません。

考えるは0

行動は1

もちろん考えることの方が大切な時もあります。

行動を積み重ねなければ周囲からは何もやってないことと一緒。

ということで、行動あるのみ!

YOUTUBEなどに動画をあげていきます^^

今回は映像の色彩やタイムリマップを意識して練習してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?