深夜ラジオってそんなもん

ちょっと時間が空いてからの投稿になります、ぱらいおです。

小説・・・?アイデアなくなってます、ちゃんと続ける(つもり)。

さあさあさあ、どうですか最近?


僕は結構ラジオ聴く事が好きなので日課ってほどではないですけれどちょいちょい聴いています。

そうそう、ANNも聴いてましたよ、例のやつね。今すごい炎上してるね。


正直、俺はリアルタイムで聴いていた身としては、そこまで「は、なんやねんこいつ」とはならなかったし、深夜ラジオってぶっちゃけそんなもんでしょって思って聴いていました。まぁこのご時世だからなんか言われるかもなんて少しは思ったけど、ここまで大袈裟になるとはね。

勿論、ゴールデンのテレビとかであんな事言ったら大問題になるとは思うけれど、ラジオで、しかも深夜帯のものって結構下ネタとか、ちょっとテレビでは言えないような話とかも割とオープンにやってるのよね。多分これまでも結構色んなパーソナリティーの人たちがちょっとエッチな話をしたり、テレビでは絶対に言わないような口調で話してたりする。っていう素の感じが面白いって人もいる。

結論、まぁ言い方はこの変なご時世に適してなかったかも知れないけれど、あの発言自体が話の核心ではないって感じがしました。あくまでも個人の意見です。

「まぁ今は自粛してようぜ。あとでいい事あるよきっと。」っていう言葉を伝えたかったんだろうと思います。

言葉のチョイスは良くなかったかもしれない。でもそれが本心かって言われたらそうではない、かもしれない。よく分からんけど。

それでも深夜ラジオはそんなもんなのよ本当に。

深夜テンションで話している人をこっちも深夜テンションで聞けばええやんって話よ。そうでしょ・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?