見出し画像

スタンダード岩手 取材の様子を動画で

前に書いたのが12月半ばだったので、今年に入ってからの話。

取材動画を公開しています📹

1-2月号の取材でライターさん・カメラマンさんに編集部スタッフ(営業・制作等々)が付いて行って、取材の様子を動画撮影するというのを試みました!
取材の様子を撮影するのは良かったものの、編集が遅れまして(;´Д`)ようやく諸々公開を始めています。

2024年1-2月号の取材動画をプレイリストにしているので、ぜひご覧ください!

📌公開中
誠桜高女子バレーボール部 取材風景
花巻東高校男子バレーボール部 取材風景
花巻東高校女子ラグビー部 取材風景
仙北中学校合唱部 取材/演奏披露 無伴奏女声合唱曲集「なみだうた」より

📌本日公開
盛岡第四高等学校音楽部 定期演奏会より/夜明けから日暮れまで、Mela!

🔧今回の編集はクリエイティブセンターのTさんと私KTで行っています。
制作スタッフが増えれば内容のバリエーションも出てくると思いますので、適宜ご期待ください✨

物流の2024年問題、DM便(送り方)が変わります📦

スタンダードの発送は少量の場合、ヤマト運輸さんのクロネコDM便というのを使っておりましたが、「物流の2024年問題」の兼ね合いで取り扱いが終了になるとの事。
2月1日から「クロネコゆうメール」というものに変わるようです✉
だがしかし、現時点でどのように変わるかが入って来ておりません(´ω`)
切り替えまであと数日という感じですが、私自身が情報に対応出来なかった場合は(!?)スタンダードの出荷に影響があるかもしれません…🏳
お届け日数や送り方自体も変わるようで、今の内からご承知の程お願い申し上げます。

取扱中の別冊選手名鑑⚾

別冊選手名鑑について、
現在販売中の商品は「岩手ミニバス選手名鑑2023」です🏀
青森ミニバス選手名鑑は12月で販売終了でしたが、最近になって購入したいというお声を頂きました…現在在庫切れでございます💦
もう少ししたら取扱書店さんから残部が届く予定なので、気長にお待ち頂ければと思いますm(_ _)m

そういう訳で、出来れば"販売期間に入手して欲しい"…急いで買わなくてもいいのですが、なくなってから欲しいって難しい(´・ω・`)
岩手学童野球選手名鑑が間もなく完成予!発売日は2月10日。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?