見出し画像

北稜高校文芸部の日常

こんにちは。
北稜高校文芸部の副部長です。
部員のマノちゃんから「noteを書いてはどうか」と進言を受けたので何となく書くことになりました。
マノちゃん曰く、「本が好きな人と話したいけど自分の周りにはいない、という人は多いのではなかろうか。私たちは恵まれた環境にあるので、いろいろ話した本の話などをばら撒いていこう」とのことです。
というわけで、わたしたちの日常の中で出てきた本や、アニメや映画などの話を書いていこうと思いますので、部室の片隅で聞いている雰囲気になってもらえると幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?