見出し画像

単独強化合宿 第15期9日目。

こんばんは、時間がない!時間がない!時間がない!トゥインクル・コーポレーション所属の単独屋、ジャパネーズのウネモトモネで御座います。

24日目。

はい!もうね!他にやらなきゃならないことが目白押しなのでね!noteは省エネモードでゆきましょう!

日付変わって昨日の活動報告!!!

朝起きて、アフターペーパーの原稿づくり。デザインと文章をまとめて発注&入稿完了。コンビニで事前支払い。これで本番までには間に合うでしょう。よしよし。コンビニでタンパク質が摂れるロールサンド(いつのもじゃないヤツ)と野菜ジュースを買って帰り、食べる飲む。

昼過ぎから池袋の貸しスタジオで幕間動画の撮影をしてきました!いつもならジャパのみで撮影するのですけれど、どうしてもカメラマンが居た方が都合良かったので、事務所後輩・ちびシャトルにお願いをしてお手伝いをしてもらいました。

計3時間。2本の幕間動画用の撮影。いやぁ充実しておりましたよ、本当に。1本目に時間が掛かり過ぎたので2本目の方はかなり駆け足での撮影になりましたけれど。でもそれが逆にその動画の性質には合っている気もする。さぁモネは一体何を言っているのでしょうか?答えは2022年11月23日『井000OFF』でお確かめ下さい。ちびシャトル、お手伝いしてくれてありがとね。非常に非常に助かりました。

トゥインクルのちっちゃい3人衆

撮影終わり、アチャさんはちびシャトルと御飯を食べに。僕はやらなきゃならない作業てんこ盛りなので即帰宅。帰ってからは動画編集をひたすら。そしてアチャが帰宅したところでRadiotalk収録。で少し仮眠を取ってから稽古。で、どうにも眠気が酷いのでまた少し仮眠を取って動画編集再開。でひと段落して今。本当は完成させてから眠りにつきたいのだけれど、日付変わって今日は「ビートたけし杯」の2次予選に出場するので、早めに寝なくてはならないのです。とは言えもう午前3時前ですけれどもね。

告知の時間ですッ!!!

JAPANEZ the 15th solo conte live
『井000OFF』
2022年11月23日(水・祝)
14時30分開場 15時開演(16時30分終演予定)
18時30分開場 19時開演(20時30分終演予定)
西新宿ナルゲキ
グッズ付き来場チケット 4,000円(オリジナルハンカチ付、枚数限定)
来場ペアチケット 3,500円(1枚で2名入場可能、枚数限定)
来場通常チケット 前売 2,500円 当日 3,000円
配信視聴チケット 1,200円(昼夜公演共に)
※チケットは整理番号付、全席自由。
整理番号はグッズ付きチケット→ペアチケット→通常チケットの順。
【出演】ジャパネーズ

2022年ジャパネーズ単独公演三部作の最終章。もう日に日にこの単独に対する自信が募っていってますよ。完璧な最終章の絵しか視えていないです。安心して愉しみに来て下さい。めっちゃ愉しませますので。

三部作の過去2作は現在YouTubeに期間限定で公開中で御座います。

☟4月にやった第一章『寄鳥翠鳥寄』

☟8月にやった第二章『ドレッド劣等レディオ列島』

☟来場予約はこちらから☟

☟昼公演配信チケット購入はこちらから☟

☟夜公演配信チケット購入はこちらから☟

☟オリジナルグッズの通販はこちらから☟

はい!そんな感じで今宵はおやすみなさい!ビートたけし杯2次予選頑張ってくるぞー!知り合いもいっぱい居るし、久々のネタライブと思って愉しんでくるんだーい!!!わー!!!