見出し画像

Wワークのススメ

何を今更…的なものではございますが。
私のケースを例に、ちょっと載せてみようかなと思い立ちました。
給料は手取り額です。

週休2日は絶対。そうじゃないと死ぬ。
2日あっても死ぬ日がありそうな予感はする(笑)
因みにスーパーは時間給が別に発生するので
実質、時給1400円ぐらい。

現在40間近のBBAですが何とか働けてます。
水木金はトータルで10時間勤務なのできついですが(笑)
土曜だけは夜のスーパーのアルバイトのみ。
まぁ、こんな働き方をしないでも生きられるぐらいの
大金が欲しいものですね(遠い目)

余談ですが家賃はツレと折半で38,500円です。(77,000円の半額)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?