見出し画像

51号 1/4のりえぱん

どーも、りえぱんでーーす!




\(^-^)/




昨日に引き続き、パンを焼きました♪
焼けました♪🍞


毎日パンが焼ける喜びを感じております💖


楽しくて自撮りもはじめました。こちらも久しぶりで楽しいです。


Photo


昨日仕込んだ冷蔵庫発酵のパン生地が2倍位に膨らんでいて、常温に10分置き焼成しました(オーブンで焼きました)


1/4のパンは、クルクルまきまき生地にしてみました。が、シンプルに丸めたパンが可愛くて美味しそうです。明日のランチに持って行くので楽しみ🤗


パンだとスープとサラダ(野菜)があれば、ランチが成立するから楽だと気付きました。あ、このパンぱんはパンでも米粉を2割入れているから腹持ちも良いのでgoodです。私りえぱんが焼くパンは米粉を入れるパンがメインであります。代名詞になればいいな。


TwitterやInstagramも更新中なので、それぞれリンクをシェアするのを今週覚えます!


英語のwritingがやりたいなと思ったら、周りに英語が出来る方が沢山居る事に気がつきました。身内や友人、ジャニーズの友人。有難い。




✨今日の報告✨
1/3お肌のお手入れ⭕️スキンケア、美顔機でスチーム2分
1/4スキンケア


トイレ掃除
パン、サンドイッチ作り






Good night

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?