昔のテレビの思い出

小学5年のときのテレビの思い出。


テレビ
「心理テストです!!
UFOがおりてきました
さあ、UFOの着地したところには
一体どんな模様ができている?

次のA〜Dから選びましょう!!

CMのあと
あなたの本性が明らかに!!」


~CM入~



私「Dかなー」

母「あら、一緒!!」



~CM明け~



テレビ
「…さぁ
これが一体何を表すのかと言うと…







エロ度なんですねー!!!」


私・母「…………」



テレビ「…というわけで
Bを選んだアナタはエロ度100%!!」







私・母「…………(安堵)」








テレビ
「そして最後に
Dを選んだアナタはエロ度



なんと120%!!!!」



私・母「!!!!??????」







テレビ
「これを選んだアナタはいつも欲求不満!!

暇さえあれば

エッチなことを考えていませんか?w」











昔のテレビ、無法。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?