見出し画像

アダルティーな馬鹿馬鹿しい記録記事なので見たくない人まわれ右して

タイトルの通りなので責任持たないのでこれ以降読む場合自己責任です。
後から腹立てたり胸糞悪くなったとか言い出すような人は今すぐ帰って下さい。
























私は今夜も子の足を揉み寝かしつけたものの人生に絶望していた(デフォルト)


「もう私生きるのどうしたらいいの…涙を今流したらいいのだろうか…今すぐ自宅のマンションから飛び降りたらすべて終わる!でも我が子が!そして私を失ったらただでさえ陰キャの鬱なパートナーはマジでどうなるのあいつは確実に狂い死んでしまうぞ私は今は死ぬわけにはいかない!!!!多分!!!!!しかし生き地獄!!!!!どうしたらいいの!!!!????」


と絶望しながら新刊の案出しをクリスタでしていたもののなんか気が散って継続するのが無理そうでそういえば最近女風について調べていたな~何もしなくていいし何かしてもらってもいいしなんでもいいからこの手の人にとりあえず会って人生相談とかしたほうがいいのかしらレンタル彼氏のほうが料金的に安いかしかしさほど料金が変わらず私は更にラブホという空間が好きなので暫くラブホにも行っていないしラブホでお昼寝感覚で寝そべって人生相談もできるしすみませんやっぱりなんか排卵時期なのでえっちなこともちょっとだけついでにやって頂けますかねあのちょっとで構いませんので私感度良いので自分で満足させるの得意なのでそんなに攻めはいらないですとか頼めるあれこれ融通の利きそうな女風のセラピストの方がやはり良いのだろうかとかあれこれ考えつつなんとなく女風のセラピストアカウントを最近あれこれ実は眺めているのだが某店でナンバーワンセラピストのアカウントに辿り着きそのセラピストがどうやらYoutuberとコラボをしているらしいということを知り覗いてみたのだがコラボ動画では肝心の施術場面がカットされていた上にこのセラピストもそんなにかっこいいのか疑問だなと若干納得せずにいたらその下におすすめ動画が表示されやはり某店の女風講習会動画にうっかり辿り着いたのだがラブホのベッドの上でセラピストに施術されながら達しそうな女性に何故かセラピストの言葉攻めではなくいきなり家田壮子が女性の横に立ちあれこれ言葉攻めをし出した挙句脳イキをさせ女性の脳内は性の歓びと共に立派に天国へ旅立っていったのだが脳イキさせられた女性が事後に

「ありがとうございますファンなので…」


と震える声で何故かセラピストではなく家田壮子にお礼を言っているシーンがあまりにも衝撃的すぎてもう五分以上笑いが止まらない私をマジで誰か助けてほしい。

誰だよこんな動画おすすめ表示した上に配信することにしたの!!!!











っていうことだけを呟きで書こうとしたら全然文字数オーバーしたのでここに書くことにしたのだよ見かけた人超絶くだらなくてすみません状態なのだが気になったら検索してみて下さいもう衝撃が強すぎて爆笑が真面目に止まらない現場からは以上です。





私の今の主な活動まとめ👇

ファンクラブ的なものもあるのでもっと私の事知りたくなったらおいで!!
居酒屋に寄るみたいな感じで一ヶ月だけとかでも良いのよ…👇

Xはもう明け透けない感なので気をつけて下さい👇
描いている漫画が大人向けもあるので苦手な方は大人の扉を決して開けないで下さい

※直近でアダルティーなイラスト載せたので貼りません

インスタは自撮り多いので印象崩されぬようどうかお気をつけ下さい👇



ということでこんなことで大爆笑出来るならまだまだ生きれるな自分。

となったのだった。
人生って何が起こるかわからなくてマジで楽しいね。

そしてこの記事、18禁指定にされますかね、どうでもいいけれど。



あと冬コミに出る予定なので是非遊びに来てください気になったかたはお話ししましょう!
きっとコスプレしています私が👇




サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!