連休明けて

また、涙が溢れる

どう我慢しても、こうしてスイッチが入った日はどうしようもなくなる

色々なことが頭を駆け巡っては

何が正しいのか分からなくなる

頭が狂いそうだ。考えすぎて、泣きすぎて、マミーに会いたすぎて、また涙が出てくる。

お彼岸だったからだよね、きっと心が弱くなってるのは

あと60年もしないと、向こうで会えないなんて考えたらまた、おかしくなりそうだった。

マミー、今なら素直になれるのに。

でも、その怒る人がいないから意味がない。

わたしは形だけ自分の好きにできるはず


また明日から頑張れるよね?

来年の1月からどうなるのか、どうす・べ・き

だなんて、わたしの人生わたしの義務かしら?

考えるのは当たり前で、自分だけの人生じゃない?みんなは違うかもしれないけど

何が正解なのか

また後悔する運命なのか

全くまた想像がつかない暗闇を、長くどこまでも続く道を歩き始めたようで

わたしは何も出来なくなるの


良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/