分かったこと

2人きりになってみて、分かったことがある。

マミーはどれだけストレス抱えて生きてたのか


それが私への矛先になってた時もあったんだろうなと、今全てが繋がる。

あたしもばばちゃんのことは大好きだったし

考えてたつもり

でも、

2人きりになって、たまにの帰省でさえ

こんなになってしまう。

言い返したくなるし、すごくウザいし

何より死にたくなってくる。

あの人の性格は、周りには八方美人でいるけど

ほんとただの八方美人なんだなって思うし、

あたしらにはこうやって表現してくるし、

これを毎日毎日やっていたマミーは、やられていたマミーは、相当ストレス溜まってたんだろうなと思う。

だってまず自分が正しい前提で言ってくること。

自分が結局一番大事ってところ。

毎回帰省するとさ言ってくる

これじゃダメだ、言うこと聞かない、

我儘って人に言うけど、そっくりそのまま返すから


マミーが死んで、思うけど

よっぽど大変だったんだろうな。休めないしこれじゃ、夜しかね。無理だよ、

あたしも何度も帰ろう思って心で葛藤してきた

明後日もどう思っているか分かんないけど、

一緒には暮らせないと思う。


人がきた時とか泣いて思い出話したりしてるけど、わたしは分かったから。性格が悪いから別に何も思わない。でも一つだけ、


マミーのことは、

ばばちゃんが殺したんじゃないの?

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/