ありがたい

特に、なんて順位を付けること自体間違ってると思うんだけど

毎回毎日、言葉とプラスで行動してくれる松浦さんとマリちゃんには感謝しかない。

わたしのことも、おばあちゃんのことも、すごく心配してくれて会いに来てくれて、いろいろしてくれる。

逆の立場だったら、わたしはできるのかなって思うし。

みんなそれぞれの生活がある中で、本当にありがたい。

それだけでもきっと贅沢なのに、わたしはもっと

求めてしまう。

2年前を思い出しては、あの人は来なくなったとか

もう一回しか来てないなあとか、

お母さんのこと、



忘れたんかな。とか思ってしまう。

悲しいんだよね。すごくそうだとしたら

自分は絶対忘れないし、親族ももちろんだけど

友達、知り合いはどうなんだろう?ましてやお母さんの交流関係なんて広すぎて、手に負えなかったから。。

でも、忘れないでほしい。お母さんに、ちゃんと、毎日じゃなくていいから毎回会いに来てよね。私のわがままだけど

どんどん減る中で、ずっと来てくれる人がいる。

来なくなった人もきっと忘れたわけじゃない。

そう言い聞かせて、

私なりにこのことをクリアにするには時間がかかるけど、こんなに早く居なくなったからのは、お母さんが悪いんだけど、でも、

忘れないであげてほしい。



なんたって、お母さんが一番寂しがり屋だったからさ、

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/