見出し画像

【2021掛川城PM】Vol.8 掛川城プロジェクションマッピングの試写をしました!

いよいよ本番のイベントまで1週間になりました!

12月25日の掛川城プロジェクションマッピングまであと1週間!

試写をしました!

12月18日の本日、本番と同じ状況で試写を行いました。

今回使用したプロジェクターは3台。

YouTubeライブの配信の練習も行いました。

昨年までとは異なり、さらにパワーアップ。
今までは天守閣と壁面は別々の映像を流していましたが、今回から天守閣と壁面の映像が連続しています。

1週間前にも試写を行いましたが、生徒たちのがんばりもありめちゃくちゃレベルがあがっていました。

静岡新聞の取材もありました!

ラスト1週間、楽しみながら頑張っていきたいと思います!

今回のコンセプト

詳細はこちら↓


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?