見出し画像

新しいCanvaのオリジナルグッズを作ってみました!トートバックとステッカー

Canvaの新作オリジナルグッズ

Canva JapanのTwitterで嬉しいニュースをみました!

トートバック

早速作ってみました!
ホーム画面の検索窓に「トートバック」と入力。

こんな感じでデザイン完成!
文字はCanvaの6つのバリューの一つ。「大きな夢を掲げ、実現する」

表か裏かどちらか一面を印刷できます。
金額は1つ送料込みで2100円

到着まで2〜3日で届きます

注意点は
ページはたくさん作れますが、印刷するページは1ページのみです。

来ましたー

ステッカー

今回作ったステッカーは、夏休みに計画している「掛川教育フェス」のために作りました!

真ん中の象はインドのヒンドゥー教の神様、ガネーシャ。知恵の神様です。

デザイン完成!Canvaならおしゃれなロゴも簡単に作れます。

デザインができたら大きさを選択。

サイズの目安。
小が5cm✖️5cm。中が7.5cm✖️7.5cm。そして大が10cm✖️10cm。

今回は大で作ることにしました

次に枚数を選択。枚数が多くなればなるほど安くなります。

48枚を選択し、送料込みで2592円になりました!

来ました!

パソコンに貼ってみましたー

トートバックもステッカーも満足な仕上がりでした!

皆さんもいかがですか?

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?