見出し画像

読売新聞地方版に載りました。その先へ新型コロナ2021 休校中も授業 動画で

2021年1月9日、年末から丁寧に取材してくださった読売新聞地方版に、静岡県立掛川西高等学校の臨時休業時の活動について載せてくださいました。

特集ページ
その先へ 新型コロナ2021

タイトルは
「休校中も授業 動画で」
〜教員団結 「生徒孤立させない」〜

細かな時系列や、今まではどこも扱っていなかったインドネシアの学校の休校対策がモデルになっていたこと、なども載せてくれました。

本校校長のリーダーシップなどがとても良くわかる、素晴らしい記事だったと思います。

画像1


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?