見出し画像

福島県立平支援学校の参加決定!

【12月21日 掛川城プロジェクションマッピング】

今回のテーマは「ダイバーシティー(多様性)」

掛川城に、国境やハンディキャップ超えてクリエイティブな作品を投影し、心を一つにしたいと思っています!

そんな中、東京都立石神井特別支援学校に続いて、福島県立平支援学校も参加してくださいました!

画像3

平支援学校には、Apple Distinguished Educatorの稲田健実先生がいらっしゃいます!

画像1

稲田先生は、特別支援教育にICTを取り込んで、様々な活動をされている第一人者!

多くの論文や、Apple Booksを出されています!

スクリーンショット 2019-12-07 23.04.39

2019年の7月には、一緒にAppleのインスティチュートのためにオーストラリアにも行った信頼できる仲間の先生です!

画像4

すぐに生徒さんが作成した素晴らしい作品を送ってくださいました!

この作品を高校生がプロジェクションマッピングにアレンジします!

画像5

画像6

素晴らしいプロジェクションマッピングにしたいと思います!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?