見出し画像

雨二日目

生理二日目
みたいなタイトルになったm(_ _)m

今日も昨日も雨
昨日はかなり濡れて帰宅
傘が重いので鞄に入れてなかったみたい
でもフランス人も傘差さないっていうし、自然の水を浴びるのも悪くなかった(詩人)
私は日本人だけどw
寒くもなかったし
一昨日4月16日は晴れで25度
その日の暑さと昨日今日の雨で、近くの公園に残っていた雪は完全に溶けただろうなと思っている

↓こうゆう感じでまだ雪がチラホラ残っていた

一昨日25度だった日は花が咲いていて嬉しくなった道産子でした

今日は仕事が休み

自分にとっての地獄の仕事(汗)
だから休み嬉しい

もう嫌なことから解放されたい

その為にはまた転職活動か…どーしよっか〜

とにかく今日は休みを堪能するヽ(*^ω^*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?