見出し画像

コロナ陽性の連絡後一日経過

昨日、7月20日火曜日、陽性と判断された同棲してる彼…。

今日もまだダルいみたい。

背中痛い。

微熱。

昨日、今日と保健所や役所から何度もわたし達に連絡来る。

わたしは明日PCR検査になった。

自宅に来て欲しくないのでお迎え場所を公園にした。

ただ、今日保健所の人から電話来たので立ち上がった時にギックリ腰になったみたいだ…

歩くの辛っ。

自宅まで迎えに来て貰うかなぁ。

私の症状は主に咳。

微熱。

微熱って言っても今夏で暑いからじゃない?って思う。

咳も喉イガイガするけどそこまで酷くない。

明日陰性だったらいいな。

予定あるのに。

今はコロナよりギックリ腰の方が辛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?