見出し画像

『虐待児の詩』 君が笑顔で語るとき

「君が笑顔で語るとき」



 僕に優しくしないでおくれ。
君が笑顔で語るたび、僕の心は揺れ動く。
プラトニックな片思い、それで満足してたのに、
君に触れたくなってくる。

あぁー、胸に熱くこみあげるー。
君へのこの想い押さえきれない。

I want your true love.
I need your true love.
I've lost in love.
Please do'nt smile for me any more.

僕に優しくしないでおくれ。
君が笑顔で語るたび、僕の心は揺れ動く。
無くしたときが恐いから、二度と恋などしたくない。
君の笑顔は見たくない。

あぁー、胸に熱くこみあげるー。
君へのこの想い押さえきれない。

I want your true love.
I need your true love.
I've lost in love.
Please do'nt smile for me any more.

僕に優しくしないでおくれ。
君が笑顔で語るたび、僕の心は揺れ動く。
思う気持ちとうらはらに、身体は君を求めてる。
君の愛は誰のもの。

あぁー、胸に熱くこみあげるー。
君へのこの想い押さえきれない。

I want your true love.
I need your true love.
I've lost in love.
So please don't smile for me once again.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?