見出し画像


〈士別市 朝日町〉

秋の涼しい風を頬に受け、ふと周りを見渡すと山も麓にも紅葉が広がってました。黄色いイチョウを眺めながらのんびり歩いていくと、散策を楽しめる「市民の森」へも足を伸ばしてみたくなります。 

憩いの場所は、草刈りなど整備されていて気持ち良い。
この地を愛し守っていこうとする、地域の有志の方々の熱意と努力で美しさが保たれているのです。

さくら


あなたが選んだ「北海道ゆかりの人たち」を今日からスタートしました。
第一回目は「川村カ子ト」です。

週に一回のペースで投稿していきます。


「北海道ゆかりの人たち」のテーマで、これまでに97人の北海道人を書いてきました。好評で多くの人たちに読んでもらっています。
公開した日付が違うためアクセス数は公平ではありませんが、この中からたいへんよく読まれている人物がおります。

みなさんがアクセスした「人物」<21人+羆>をアクセス数の多い順に紹介していきます。(2023年9月7日時点のアクセスです)

北海道を旅する時に、別な旅行を楽しむことができると思います。

下記のnoteに連載します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?