見出し画像

シンギングボウル生演奏MAX瞑想会™ in札幌・芸術の森 ご来場ありがとうございました💓


森深く、非日常感あふれる絵画アトリエまで足をお運びくださったすべての皆さまと、そして皆さまをこの日この時このタイミングでお導きくださった光の存在に心より感謝申し上げます。

画像1

京都よりお越しくださった『京一倫』ご夫妻のシンギングボウルとフレームドラムの生演奏で体験するMAX瞑想会™、いかがでしたでしょうか?

いや、半端なかったですね…!!!
アトリエが宇宙になりました。
もうそれ以外表現のしようがない。
スペースシャトルに乗らなくても宇宙に行けるんだよ前●さん…と、私は言いたい笑。

画像4

お客様の中には龍が視えたりした方もおられたようですが、私は音の「カタチ」が視えました。波状の音がサイバーチックな形状に視える感じ。

画像2

瞑想会が始まる前にはたっぷりと、MAX瞑想™とはどのようなものか、瞑想はなぜ私たちに必要なのかを山田恵子さんが、そして氣道(チドウ)という気功のような動きと整え方を山田知一さんが丁寧にレクチャー。
恵子さんにはシンギングボウルの音色によって肉体の細胞はどんな状態になっているのかまでも視覚化いただき、瞑想会としてはワンランク上のたいへん濃い時間になったのではないかと思います。

画像3


昨日のように瞑想のコツを掴む体験が出来たら、ご自宅でもしっかりと続けらますよ♪
体得した感覚を持ち帰り、ぜひ続けてみてくださいね。(そしてまた、エプイベ!の瞑想会でアップデートにいらしてください✨)

瞑想会終了後は、山田知一さんが形而上学とは、DNAアクティベーション®はなぜ必要なのか、というお話を誰もが両手を打つくらいわかりやすく納得のいく例えを駆使しながら楽しく解説!
これもすごかったですよね~~!!✨
みなさんの後部座席、どうなってますか笑??運転手はどんな人?車体はどんな感じ?
こうしちゃおられん!!と感じた方にはさっそくDNAアクティベーション®をはじめ各種ヒーリングを体験いただきました💓

そしてその中から、アデプトプログラムへ進まれる方、そして10月に札幌で開催されるヒーラーズアカデミー1へ進まれる方も誕生されました。
本当におめでとうございます。
誰よりも何よりもまず、ここへ足を運ぼうと決断し行動したご自身をたくさん労い、誉めてさしあげてください。
ご自身を誰よりも大切にされている方がこんなに多くいらしてくださり、私は本当に嬉しく幸せでした!ありがとうございました!

※昨日のイベントにてDNAアクティベーション®を体験いただいた方へお渡ししている割引カードの有効期限は2週間以内です。ご一緒にお渡ししたフルセッションデーのご案内を参考に、まずはお気軽にご連絡くださいね。※

北海道ではまだ施術者がいない「包丁マッサージ」は今回も大人気。
邪氣が斬られ、肉体も活性化するのでセッションを終えたあとのみなさんの目の輝き、バラ色の頬はいつもながら凄いなぁと思います…!

画像5

元SEの知一さんの占星術も、受けられた方が前のめり気味に鑑定結果を聞いていらっしゃいました。
異常に腑に落ちるし、ふわっとした感覚的なものと違い徹底的に言語化・視覚化で自分を紐解けるツールということで、占星術は本当に男性に人気が高いですね。雑誌に載っているような万人向けの星占いとはまったくテイストが異なります。たぶん固定観念がひっくり返り驚かれる方も多いと思いますので、次に受けられる機会を待っていてください!また企画いたします。

阿弥陀如来、パールヴァティのチャネリングでご自身にだけのメッセージを受け取られた方、宇宙からの根源の光・エンソフィックレイキ®に癒された方、それぞれが今必要としているものを受け取られ、思い出深い1日になりました。

おひとりおひとりのインナーピースが目覚め育まれ、そしてそれが世界へ波及することで世界が輝きますように。

8/20(土)小樽にて開催の姉妹イベントにご参加いただいた皆さまも、ありがとうございました✨


💓次回、恒例のエプイベ!主催MAX瞑想会™は9月18日(日)開催予定です。
今回は初の~~江別市開催~~!!
いよいよエプイベ!が全道を周るのか笑??

詳細お知らせまでもう少々お待ちください♬


画像6

またお会いしましょう💓

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。