見出し画像

めこ布つくってみた。実物。

めこグッズをいろいろつくっていく中で、ふとめこ布にしたらどんな感じなんだろうと思いました。それでPhotoshopを使って北海道をのっけためこを一からデザインして布にプリントしてもらいました。

なかなか味わい深くて良い出来です。生地の種類も選べたので今回はコットンリネンにしてみました。

めこ布は✂️するのがなんだかもったいない気がします。テーブルにそのまま敷いても良いなと思うしクッションカバーもピッタリだと思う。迷いどころです🌀

とりあえずゆっくり眺めて考えてみたいと思います。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?